惜別 6744F-6436F




船堀にて
DSC_5053.jpg

笹塚にて
DSC_3296.jpg


DSC_5034.jpg

明大前にて
DSC_3094.jpg

千歳烏山にて
DSC_2149.jpg


DSC_2838.jpg


DSC_2839.jpg

仙川〜つつじヶ丘にて
DSC_5178.jpg

つつじヶ丘にて
DSC_5203.jpg


DSC_5204.jpg

こちらは急行新宿行き(2008/11/8追加)
DSC_4637.jpg

その後打ち(2008/11/8追加)
DSC_4640.jpg

調布にて
DSC_2949.jpg


DSC_4966.jpg


DSC_5237.jpg

京王多摩川にて
DSC_3349.jpg


DSC_3363.jpg


DSC_3364.jpg


DSC_3393.jpg


DSC_4138.jpg


DSC_4139.jpg

京王稲田堤にて
DSC_5013.jpg


DSC_5120.jpg

こちらは85K運用の回送
DSC_3511.jpg

稲城〜若葉台にて
DSC_5221.jpg

若葉台にて
DSC_3048.jpg


DSC_3049.jpg

若葉台での並び
DSC_5135.jpg

右側の9743Fに追い出される形で運用離脱となった。ただし9743F運用開始から数日程度は持った模様。
DSC_5138.jpg

若葉台。こちらは影が入った・・・。
DSC_5142.jpg


DSC_5143.jpg

京王永山にて(トリミング済)
DSC_5032.jpg

南大沢にて 橋本での車両交換の送り込み回送
DSC_3039.jpg

6744Fの特徴は原型デコラにある。
DSC_5018.jpg


DSC_5019.jpg

分かりにくいが両端を見ると左の6744Fと右の6436Fで内装が違うのが分かる。6744Fは原型だ。
DSC_4967.jpg

こちらは6794と6436の連結部分。手前が6794、向こうが6436である。6794Fが原型デコラなのに対し、6436Fは内装更新されている。なお6436Fは乗り入れ車では珍しい緑のつり革である。
DSC_4970.jpg

以下、6744Fの車内やドアの写真を列挙する。
DSC_5024.jpg


DSC_5025.jpg


DSC_5027.jpg


DSC_5125.jpg


DSC_5133.jpg

こちらは車端部
DSC_5028.jpg

運転席後部に蛍光灯が設置されており、6000系特有の暗さはない。
DSC_5127.jpg


DSC_5128.jpg

号車表示と禁煙表示が時代を感じさせる。6436Fと固定化される前は1号車だった。
DSC_4975.jpg

6744Fは平成2年製であり、かなり新しい編成であるので廃車は残念である。
DSC_5036.jpg

運転台
DSC_4976.jpg


DSC_5020.jpg

車掌側
DSC_4973.jpg


DSC_4978.jpg

笹塚にて。逆光になってしまった・・・。
DSC_5238.jpg

これが最後に撮った走行写真となった。
DSC_5240.jpg

こちらは運用離脱後の姿。
DSC_5461.jpg

数両ずつバラバラにされている。
DSC_5463.jpg

こちらはクハ6794。
DSC_5464.jpg

こちらはデハ6436。
DSC_5466.jpg

ナンバーに取り消し線が書かれ、先頭車同士の連結部の幌も切られている。
DSC_5467.jpg
inserted by FC2 system